2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ムキムキ計画

こんにちは。最近、あっと言う間に時間が経っていて焦る私ですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか? 私はおうち時間のプロですが笑、ちょっと外に出たくなってきました。山に行きたい笑。運動しないと身体がゆるゆるになっていきそう・・・ってな訳で、…

朝の過ごし方

こんにちは。連休が終わり、また日常が戻って参りました。それにしても家族が全員いる毎日は楽しいものでした。家族のながよいと結婚が遅くなるらしいですね(どこの情報だよ)。 今日は私の最近の朝の過ごし方について書いてみたいと思います。ここのところ…

暑くなると気を遣う。

こんにちは。世界はすっかり夏に向かって動いていますね。 Terry on Instagram: “もうこんな季節。苦しみが少しでも軽くなりますよう。” 暑い。我が家も扇風機が倉庫から出てきましたよ。この季節になると、母の機嫌が悪くなります。母には三つ苦手なものが…

Youtubeはじめました

こんにちは。GW、いかがお過ごしですか? 突然ですがYoutubeはじめました!弟と二人で吟詠について話しています。おうち時間にお聴きいただけると幸いです。 www.youtube.com よい連休をお過ごしください。