2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

なんだか今日は疲れてしまいまして、おやすみ前にピローミストをプッシュしたつもりが、隣の香水を振りまいてしまいました。しかも3プッシュ。 眠りにつくつもりがお出かけでもする気分に笑 バカンスに行く夢が見られるかもしれませんね。 一週間おつかれさ…

バレンタインと朝の変容

こんにちは。今日はバレンタインデーですね。 今朝は思いがけなくバレンタインっぽい時間を過ごすことができました。 CLUB HARIEのショコラバーム。電子レンジで加熱しますと、中心のチョコレートが溶けて写真の様に。ふふふ。 弟に写真を送りつけたところ「…

東風解氷

こんにちは。昨日の朝、エレベーターホールを抜けてゆく風に、春の成分を感じました。花粉症でくしゃみが出たわけではないです笑 七十二候は黄鴬睍睆ですが、ちょっと遅れて春風に出会いました。 なんと申しましょうかね、春がまだ冷たい風の中にしっかりと…

ありがとう。

こんにちは。立春ですね。みなさん昨日は豆まきしましたか? 先週は慌ただしい日々が続きました。忙しい時こそ、一息つくことが大切です。 それにしても、人生はいつどこで何が起こるかわかりません。生老病死に直面する時、人生の短さを痛感します。その度…