おはようございます

 おはようございます。更新がまたまた空いてしまいました。(…毎回これを書いている気がする)

 今日は久しぶりに悪夢にうなされて目が覚めました。夢のなかで、最後「うわあああああああああああああああ」と叫んでいました。それからガバッと起き上がって目がさめるというドラマのワンシーンのような朝。笑。

 「もう一寝入りして、いい夢みよ〜っ」という具合にもいかず…というよりも、また夢を見たらどうしようと怖くて怖くて起きずにはいられない(汗)。

 顔を洗って暗い顔しているのを鏡で確認して、お湯を沸かしてすすりながら、何か音を鳴らそうと「雨上がりの朝」なる鳥のさえずりの音をAmazonmusicで見つけて流しながら、このブログを書きながら、「あ、ラベンダー!」と思い出してオイルをつけながらクンクンしております(←イマココ)。

 

 ・・・ふぅ・・・

 少し、落ち着きました。やっぱり、疲れているんですかねぇ。。。寝起きからこれでは、1日、どうなることやらであります。あ、そういえば、このまえラベンダーをつけていたら「漢方みたいな匂いしますね!」と元気な笑顔で言われたのだった。ラベンダーなんですけどね。

 「ラベンダーですよ」といったら、「ベルガモットがいいですよ〜」と言われました。「でもベルガモットって、直接つけられないでしょ。めんどくさいのよ」って私は言いました。・・・あれ、このセリフ、どなたかがおっしゃっていたような気がする。

 あ〜〜〜〜今日は1日芋虫な気がする。

 

 健やかで、危険がなく、心安らかに(私も!)幸せであれかし!