記憶って、よくできてますね

珍しく連投ですけど...ちょっと思い出したことがあって。

 

私ですね、「あなたのおかげで救われていました」なんてちっとも思っていないのに、仕方なく?言ってたことがありまして。なんでなんだろうね。

 

変な私。今考えれば、ですけどね。

 

救われてたどころか、めちゃくちゃ迷惑だったし、気分を害することばっかりでした。

 

うーん。あの頃の私は嫌だって言えなかったんだなぁ。もしかしたら今でも嫌だと言えなかったりして...おっと、ブルーになってる。

 

 

 

でも最近になってホントの救いを体験してます。だからこそ、こんなこと思い出したんだろうな。

「救い」にどんだけ記憶がぶら下がってんねん!(誰か私を記憶の森から連れ出してぇ〜涙)...記憶ってめんどうです。

 

おやすみなさい。