無人島生活はじめました。

 こんにちは。週末、いかがお過ごしですか?

 さて本日、私はついに無人島に移住しました!テントをはって、釣竿を作って、魚を釣って、雑草を抜いて・・・。そう、「あつまれ どうぶつの森」です。

 「とても楽しく癒される」という話をこれでもかというほどきいて、私はプレイするか散々迷いました・・・(無人島に行く時間に瞑想と研究をする方がよいではないか)・・・ひと月ほどの彷徨の末、昨晩ダウンロードしたのでした。

 無人島の中で暮らす私は、なんとロン毛です。目もパチクリ、髪も染めて、パーマもかけました(生まれは黒髪ストレート設定)。あ、さっきマイホーム購入のためにタヌキに借金をしました。タヌキにお金を借りるっことになるとは思いませんでした。

 これからどうなるのでしょうか。どうやらしばらくの間は、生活のために動き回る必要があるらしく、座って瞑想することをタヌキは許してくれそうにありません。幸いにも殺生は回避できそうなのでよかったです。木の実を食べて過ごします。お花のタネをまきましたが、相応しい場所ではなかったようです。

 それでは、よい週末をお過ごしください。

https://www.instagram.com/p/B-86wsZj9NJ/

Terry on Instagram: “はやく安穏な世界になるように。でも世界は少しすっきりしてみえた気がする。”