おうち時間

 最近、「#おうち時間」というタグをよく目にする。私もおうち時間実施中。というより、基本的に通常時も「おうち時間」がほとんどである笑。私はいつもトレンドの先を行っていたようである。不要不急の外出はしない。遊びに出かけたり、飲み歩くこともない。静かなものである。私の一大イベントは月に数回の登山くらいで、山は風通しがよく笑、人もあまりいない。実に平和である。ただ今は登山を控えているので、生活のほとんどが椅子か床の上でのおうち時間になってしまった。おかげで少しふっくらしてきた気がする。というか、昨日に言われた。「肥えたね」。…うん、痩せよう。

 明日からまた一週間が始まりますね。心身に優しい注意を向けつつ、頑張りましょう。お健やかでお幸せでありますように。

https://www.instagram.com/p/B-ebSg2jJzu/

Terry on Instagram: “ジョギングコースもすっかり桜だった。全力疾走、何度も。 #桜 #x100vが欲しい”

 そういえば、富士フイルムのX100Vが発売されましたね。初代のセンサーにチリが付着してしまってからは、手元に置いておりません。ネットのレビューを見ていると新しいのを使ってみたくなりました。プレゼントお待ちしております笑。

https://www.instagram.com/p/BUq5GMMFx5A/

Terry on Instagram: “久しぶりに足を使う。 #x100 #fujifilm”