お菓子な楽しさ

 お久しぶりです。

 今月初めにインフルエンザになってから、心と身体の大掃除が本格的に始まったようで、おとなしくしていました。

 

 年末から祖父母が相次いで入院して慌ただしかったのですが、ようやくみんな退院して落ち着きました。正月を改めて仕切りなおしたいです笑

 

 今日は楽しい話題をひとつ。面白いお菓子をいただきましたので紹介したいと思います。

f:id:teruteru007:20180226154235j:plain

 工具セットのチョコレートです。細かいところまでよくできています!神戸フランツというお店のお菓子だそうです。

f:id:teruteru007:20180226154241j:plain

  なんと、レンチとソケットはギミックつき!!すごいですね。手が込んでいます。

 自分では買わないような品物をいただくと、ワクワクしますね。

 

 春めいてきました。お身体を大切に、一週間お過ごしください。