コンサートにお越しいただきありがとうございました

 こんばんは。本田陽彦です。

 

 昨日は成人の日でしたね。きっと街では晴れやかな姿の新成人のみなさんが、彩り豊かに歩いていたことでしょう。私は家から一歩も出ていな・・・あ、出ました。夕飯は家族でタージ(カレー屋さん。すごく美味しいですよ。でもナンの味が変わっていた気がする・・・!!)に行ったのでした。

 

 おや・・・なんの記事を書くのかわからなくなってしまいました。

 

 そうでした、そうでした。7日のコンサートが無事に終了しました、というご報告でした。f:id:teruteru007:20180109020132j:plain

 寒い中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 我々のコンサートは「歌とおしゃべりの・・・」と題されるくらいMCトークがあります。ちと長いかな・・・と気にしながらもついつい話してしまうのですよ。皆さんにお伝えしたいことがたくさんあるものですから。。。

 

 先日のブログに、「世界を平和で笑顔にしたい」ということを書きましたが、コンサートで話をしながら気がつきました。私たちにはこのような伝え方があるじゃないかと。想いを伝える機会も手段もあるじゃないか!!

 すごくありがたいことです。善哉、善哉。

 

 これからも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 健やかで、危険がなく、心安らかで、幸せであれかし!