無事に帰って来ました〜

 こんにちは。本田陽彦です。

 

 シーマー認定儀式の調査、武道館大会の付添などを無事に終え、福岡に戻ってきました。

f:id:teruteru007:20171109121135j:plain

 写真は儀式の翌日の早朝一時間ほど彷徨しながら辿り着いた鹿島灘駅です。疲れていますね〜笑 身に余る役を仰せつかり、大変緊張いたしました。生きている間にこのような経験ができ幸せでありました🍀

 

 この後、鹿島神宮駅まで行き、高速バスで東京駅まで。それからヨーガの先生に数ヶ月ぶりにお会いし、ホテルグランドパレスへ向かいました。そこで会長と合流し日本武道館へ。

 

 全国吟剣詩舞道大会(武道館大会)へは初めて行ったのですが、なるほど、ここが噂に聞く武道館であるかと。

f:id:teruteru007:20171109122611j:plain

 会長の吟剣詩舞大賞を受賞される様子をお側で見守ることができ、このようなおめでたい瞬間に同席させていただき、至極光栄でありました。ありがとうございました。善い思い出です。

 

 遅くなりましたが、ご報告でした。(ああ、40周年の記事を載せますと書きつつそれもまだ・・・💦)

 

 私はアレルギーが出始めぐしゅぐしゅしております。皆様あたたかくしてお過ごしください。

 

 健やかで、危険がなく、心安らかに、幸せであれかし!