筋肉痛是休日

こんにちは。本田陽彦です。

 

本日は筋肉痛とともにお送りしております笑

 

昨日は福岡県吟剣詩舞道総連結成40周年記念大会に出演させていただきました。マイクのトラブルはあったものの、おかげさまで皆さんからお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございました😊(本大会のレポートは後日掲載したいと思います。)

 

今日は、ただただ、身体が痛くて笑

着付けで日頃使わない筋肉を使ったからです^^; (すぐに痛みが出るのは若いからです!)

 

だから今日はこれで終わりですm(__)m

 

最近忙しくてブログのことをすっかり忘れていましたが、たくさんのアクセスをいただいて驚いています。ありがとうございます。

 

どうぞ、この一週間を心身ともにお元気でお過ごしくださいますように🍀

 

健やかで、危険がなく、心安らかに、幸せであれかし!