月が綺麗でしたので...

こんばんは。本田陽彦です。

f:id:teruteru007:20171007221258j:image

昨夜は月が綺麗でしたね。皆さんは誰にお電話なさいました?笑 私は師匠に電話しました。

 

さて、今日は日光に当たらねば...と思いまして、昼間にウォーキングメディテーションを兼ねて、お池の周りを歩いてきました。

誰もいないので不審者に間違えられることもなく歩き続けることができます!

 

なかなかクタクタが抜けませんが、夕方から詩吟の会長先生の着物の着付けリハーサルをしてきました。今度の舞台で初めて会長の着付けをするのでドキドキです。

 

それから詩吟の稽古をして今帰って来ました。クタクタです。

 

明後日はコンクール。これまたドキドキです。

みなさん愉しい休日をお過ごしください🍀

 

健やかで、危険がなく、心安らかに、幸せであれかし!