予知夢

 ご機嫌麗しゅう。本田陽彦です。

 

 昨日、文献が燃えてしまう夢をみたという話を書きました。あれ、予知夢だったようです。

teruteru007.hatenablog.com

 いや、燃えてはいないんですよ。火事になったわけじゃないんですけどね。

 

 何と、外付けHDDが昨夜故障しました。がーん。がーん。

 

 こうきたか、、、と。もっと夢を注意深くみてあげればよかったです。無意識なる領域が私に気をつけろよ〜〜〜って教えてくれていたんじゃないかなと思います。。。

 

 でもでも、なんとか奇跡的にアクセスできて、欲しいデータは救出できたのでよかったです。合掌。

 

 これからは複数のバックアップを怠心を排して。こまめにとるようにします。

 

 パソコンも調子悪いのよね。

 

 そういえば写真を最近撮っていないなあ〜。フジのx100を手放してぱったりとカメラを持ち出さなくなりました。この頃はiPhoneでばっかり。。。

 

 健やかで、危険がなく、心安らかに、幸せであれかし!