文献資料が燃える夢

 ご機嫌麗しゅう。本田陽彦です。f:id:teruteru007:20170902203402j:image

 

 今朝は泣きじゃくりながらのおはようございますでした。夢の中で、私の本棚が燃えていました。

 

 なんなんでしょうね。コツコツ集めてきた資料の燃えていくのを見ながら、「火事が一番怖い・・・」と泣いていました。

 

 ここのところ、なんかおかしいです。これまでこんな夢をみたことはなかったのですがねぇ〜。

 

 夢って、基本的にはどうでもいいらしいんですね。善業でも悪業でもないよ、だから気にせず、ハイ!瞑想しましょう〜って。

 

 でも見た方はすごく気になりませんか!笑

 

 もわもわとした中でブログを書いているので、今日はこんな感じなんですけれども・・・。

 

 過去の先達の言葉にも見られるんですが、自分にとっての聖人って、裏切り者だったりすることってありますよね。唐突過ぎました汗 

 

 なんの脈略もありませんが、ふとそんなことが頭に浮かんできた本日はこの辺で。失礼します〜

 

 健やかで、危険がなく、心安らかに、幸せであれかし!