もう秋の風ですね

 ご機嫌麗しゅう。本田陽彦です。

f:id:teruteru007:20170828083911j:plain

 すっかり朝方には秋の気配を感じるようになりました。

 本日も悪夢を見ましたが、いつもとは様子が違っていました。

 家にいる場面から始まって、玄関のベルが鳴るんです。屋内モニターで確認しすると、どうやら宅急便みたいなので出てゆきました。

 そこには色黒の黒い服を着たおじさんが立っています。私は「すみません、ウポーサタで」とよくわからないことを言っています笑

 すると、いきない中に入ってくるんですよ!!!ビビりました。

 慌てて、「ちょっと、なんですか!?結構です!おかえりください!!」と無理やり外へ押し出す、という夢でした。・・・恐怖です。

 

 何でしょうね、何か無意識的なところで、私・・・追い詰められているのでしょうかね汗

 

 ともかく、今日も愉しい1日になりますように。

 

 健やかで、危険がなく、心安らかに、幸せであれかし!