リキュールマロン swiss

 ご機嫌麗しゅう。本田陽彦です。

f:id:teruteru007:20170822010326j:plain

 

 今日は昨日のブログに書きましたswissのリキュールマロンを食べました、というだけの記事です(!!)写真は弟撮影。

 う〜む。緑色のキラキラした包みが、、、。なんと申しましょうかね、独特な雰囲気です(彩のある表現ができない💧小説を毛嫌いして読んでこなかったことに由来するものと思われます)。

 

 包みを開いてみますとこんな感じ!

f:id:teruteru007:20170822010901j:plain

 名前の通り、栗が見えております。美味しそう〜〜🍴

 お酒の香りが、ふわ〜〜んと漂ってきます。大人のお菓子!ですね〜。フォークをさすと、スポンジに染み込んだお酒が滲み出てきます。運転する前はダメです。

 

 いただきます🙏・・・上品なお味で、たいへん美味しゅうございます。 

f:id:teruteru007:20170822011558j:plain

 半分ほど食べたところ。(断面がみにくいというご指摘ごもっともです💧)

 私がここまで食べるころには弟のお皿は空っぽでした。弟の好みにあったようです。私も好きなんですが、続きはまた後で・・・っという感じです。バタークリームはそんなに重たいわけではないんですけど、今日のわたくしには濃厚に感じられました。

 

 あとでコーヒー淹れて食べよ〜〜☕️

 

 健やかで、危険がなく、心安らかに、幸せであれかし!