串花に行ってきました。

こんにちは。
久しぶりに串揚げが食べたくなり、西鉄柳川駅のそばにある串揚げ屋さん「串花Google マップ」に行ってきました。
f:id:teruteru007:20160229184441j:image
真向かいにある駐車場に車を駐めることができるため、非常に便利です。駐車場代は串花の店主が出してくださいます。この日はたくさんのお客さんで忙しくしてありましたが、店主自ら駐車券を持って手続きに行ってくださいました。

私たちが注文したのは「花コース」。前菜に野菜スティック、湯豆腐、そしてサラダ。串揚げが10品おまかせで運ばれてきます。しめにはご飯と、たっぷりキノコのお味噌汁がついて2,500円

f:id:teruteru007:20160229185044j:image
野菜スティックを食べながら、串揚げを待ちます。
手作りのタルタルソースが美味しい!

f:id:teruteru007:20160229185334j:image
湯豆腐は生姜醤油でいただきす。

f:id:teruteru007:20160229185440j:image
串揚げが運ばれてきました。はじめは、豚バラとブロッコリー。味付けは、ソース・塩・ポン酢の3種類から選べます。
「豚バラはソース、ブロッコリーはポン酢で。」
店主が教えてくれます笑

f:id:teruteru007:20160229185746j:image
f:id:teruteru007:20160229185759j:imagef:id:teruteru007:20160229185826j:image
アツアツの串揚げが続々と運ばれてきます。

今日はお客さんが多かったためサラダが遅れて到着。f:id:teruteru007:20160229185256j:imageゲソの唐揚げが添えてあります。

f:id:teruteru007:20160229190112j:imagef:id:teruteru007:20160229185840j:image

そして10本目は、アスパラガス1本!!
f:id:teruteru007:20160229190144j:image
「どこまで食べる??」と弟(笑)。

最後はご飯とお味噌汁が出てきます。残念ながら写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。ここのお味噌汁が美味しいのです!お味噌にキノコが良く合います。おすすめの逸品です。

良く食べました☆〜(ゝ。∂)